「 野球 」タグの記事 (全31件)

全4ページ

1 2 3 4 次へ> 最後>>

タイトル 夜は冷える・・・

10月28日(水) 16時28分 アキバスポーツ FIELD LAND館

先日自宅で鼻毛をカットしていたら、勢いで鼻まで切ってしまって久しぶりに鼻血を出したどーも僕です。ブログをご覧の皆も鼻毛をカットする際にはご注意をなんと10月も最終週となり... [ 記事全文 ]

ご来店です。

11月3日(火) 18時40分 ワンゲルスポーツ

冬タイヤへの交換作業でお疲れの方も多いのでは?      皆様こんにちは。 Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。 タイヤ交換の方々はお疲れ様でした。   いやぁ~... [ 記事全文 ]

今日は お休み・・・

11月14日(土) 15時30分 V3カドヤ

久しぶりに のんびりとTV見てます。 GOLFは 石川遼くんばかり 映していますね! まぁ しょうがないか・・・ 野球は 阿部しんのすけくんの 3ランで 逆転! さらに追... [ 記事全文 ]

祝 ジャイアンツ優勝

11月23日(月) 13時58分 V3カドヤ

今朝 靖国神社の境内に バスが ずらり/// 昨日の 34万人の 一部かな??? この バス全部 ジャイアンツのファンです!!! おめでとうございます< 実は ぼく ジャイアンツのファ... [ 記事全文 ]

いそいで~!!

3月19日(金) 13時05分 ぼーど屋さん

皆様こんにちわ~。プロ野球もあと一週間で開幕!だからと言って特別何も御座いません!さて、あと一週間といえばそう!『SK5大試乗祭inハンターマウンテン』そろそろ人数がいっぱい... [ 記事全文 ]

GALA

4月26日(月) 19時54分 スポーツクルー

当店プロスタッフツダケンこと津田健太朗GALAで滑ってます。写真見る限りまだ雪もなかなかありますね。健太朗はプロなんですがスキーヤーは名前の後ろにプロを付けるタイプなん... [ 記事全文 ]

東京ドーム

7月14日(水) 17時51分 V3カドヤ

近隣には 新聞のちらしで お知らせされます。 KAT-TUNですね。 若い女性ファン いっぱいですね。 コンサートや 野球終了後の水道橋駅は めちゃ混みですよ。 最近は ス... [ 記事全文 ]

JAPAN

8月3日(火) 18時58分 V3カドヤ

世界大学野球  COOL! 打ち合わせ後 記念に パチリ・・・笑 以上  [ 記事全文 ]

家宝。

8月5日(木) 17時38分 ぼーど屋さん

昨日は東京ドームにてジャイアンツvsタイガースの首位攻防決戦を見に行って来ました。しかもジャイアンツベンチのすぐ後ろで凄い良い席。そして『選手入場だー』なんて観てたら守備... [ 記事全文 ]

家宝。

8月5日(木) 17時38分 ぼーど屋さん

昨日は東京ドームにてジャイアンツvsタイガースの首位攻防決戦を見に行って来ました。しかもジャイアンツベンチのすぐ後ろで凄い良い席。そして『選手入場だー』なんて観てたら守備... [ 記事全文 ]

全4ページ

1 2 3 4 次へ> 最後>>

カレンダー

< 2017年 >

< 12月 >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ別ニュース

ページ上部へ戻る