ブログニュース スポーツショップの最新情報はここでGet!

【L-Breath御茶ノ水店】 今月のあなたは!?

2009年10月14日(水) 9時30分配信 ヴィクトリア エルブレス御茶ノ水店

こんにちわ!

御茶ノ水店の となかい です。

今回は となかい の独り言。。。のようなもの。。。

ブログを更新するという作業は→
意外とネタ集めに苦労しますね。

「L-Breathの商品取り扱い数なら新商品情報とかあるでしょ!?」や、
「フィールド情報などいっぱいあるでしょ!?」とか…

その通りなんですけど、何と言うか…
『もう一ひねり!』とかも思っちゃう 今日この頃じゃありませんか?

そこで!
思いつきました!
L-Breath御茶ノ水店 Staff blogでは毎月→

 血液型別 ラッキースポットとラッキーアイティムの
 紹介をして行きたいと思います。

※ただし、まったく根拠がないのと独断と偏見ですので、
 その辺はご理解ください。


と言う訳で…はじまりぃ~!
----------------

2009年10月

【 A型 】の皆様!

ラッキースポット=
平ヶ岳たまご石
たまご石
健脚のA型の皆様にお勧め!

自然に出来たたまご形状は
必見ですよ!







ラッキーアイティム=
MSRドラゴンフライ ¥21,000-
MSRMSRストーブ 
マルチフュエールの優れもの!

あらゆる条件下で使えます!

燃えてるときの
「ポォ~♪」っていう音がステキ!










【 B型 】の皆様!

ラッキースポット=
天狗岳(八ヶ岳)
東天狗困難なルートもあまりありませんが、初冬の天狗岳はアイゼン必須

めちゃくちゃ綺麗ですよね!







ラッキーアイティム=
モンベルULSSダウンハガーEXP. ¥57,800-
EXP
冬山を目指すB型の皆様。
これから冬装備に向けて必須ですよぉ~!













【 O型 】の皆様!

ラッキースポット=
鳳凰三山(観音岳近辺)でのブロッケン現象
ブロッケン
自然条件が整うと見れちゃうんです。

となかいの経験だと…
稜線を境に太陽とガスが
右左に。。。






ラッキーアイティム=
アライテント ゴアライズ2 ¥53,550-
ゴアライズ
縦走登山の相棒を探しているO型の皆様!

全天候型のテントと言えば!
ゴアライズです~








【 AB型 】の皆様!

ラッキースポット=
四阿山~根子岳縦走
根子岳
気分転換に口笛吹きながらの
お気楽ハイキングを楽しみたいAB型の皆様。

ステキな山ですねぇ。






ラッキーアイティム=
シルバコンパス№7 ¥3,360-
コンパス
地図読みに
軽量コンパクト必須です!
















Let's enjoy open-air
みんなそれぞれ山を楽しみましょう♪

*本当に根拠はありませんのでアシカラズ (p_q*)シクシク

アクセスランキング

【ビンディングお買い上げで、持ち込み板でも取り付け無料!】(グリーンライフスポーツ) 9月15日(土)

FUSO+ISHIUCHI PRO SKI SCHOOL FAIR 1ST DAY(フソウスポーツ) 10月24日(土)

立川店 Patagoniaウェア増量中!(ICI石井スポーツ カンダコンペカン) 10月26日(月)

1位~10位

ショップ別ニュース

ページ上部へ戻る