ブログニュース スポーツショップの最新情報はここでGet!

【L-Breath御茶ノ水店】 3Fスタッフ クリ坊主の北アルプス#2♪

2009年10月14日(水) 17時29分配信 ヴィクトリア エルブレス御茶ノ水店

こんにちわ となかいです。

3Fのクリ坊主が 先日 またまた 北アルプス に行ってきたので、
ここで紹介しちゃいます♪


先ずは、御茶ノ水店スタッフ休憩室でのやりとりから

夕暮れの喫煙所。今日は天気が冴えません。

「となかい さん。これ…もし良かったらブログネタで使ってください」
メモリースティックをポケットから取り出しクリ坊主は咥えタバコで言った。

「どっか行って来たのぉ~?」
ブログネタに餓えてる となかい は両手でスティックを拝受。

「えっ、えぇ~。。。まぁ。。。」
と少々照れ隠しなクリ坊主。

「よっしゃぁ~!じゃ、休憩終わり!ちっと拝見させてもらいますぜ!」
となかい は喫煙所を後に猛ダッシュでPCへ!

早速、画像チェック。

「って…、クリ坊主。。。貴殿、槍行ってきたばかりじゃない!?」
画像は明らかに、上高地から始まり涸沢のテン場やジャンダル、
岳沢じゃないですか!
モニター見ながら独り言をついつい言ってしまいました。

再び、ダッシュで喫煙所に戻り、クリ坊主に取材開始。

「ねね。いついってきたの?」
「あっ。先週っス」
「ねね。気温は?」
「寒かったっス」
「ねね。タイムは?」
「あぁ。覚えてないっス」
「なるほどぉ~(内心ちっと困ったなぁ)…。あぁ!そうだ!夕焼けの画像。凄く綺麗だね!」
「神の声が聞こえたっス」←イタダキっ!
「何泊?」
「2泊っス」 
う~ん。。。たんぱくねぇ。。。
「ところで、クリ坊主…。『重登山部』に入んない?」すかさずアプローチ。
「あっ。ぃいっスねぇ~」
う~ん。。。たんぱく。。。ねぇ。。。


と長い前置きはこの位にして。。。
3Fクリ坊主の奥穂紹介です♪

上高地バス停初日でしょう。
クリ坊主の相方さん。
上高地バス停でがっちりと靴紐チェック!










紅葉

雨の紅葉もステキだよねぇ!
















雨のテン場やっと見えてきたテン場♪
we love the 涸沢 !!












ガスが抜けてます2日目。
徐々に高度を上げてると…
ガスが晴れて来て涸沢のテン場が見えてきてますぜ!









槍ちょっとクリ坊主さん!
見えてきてるのは!
槍じゃございませんかっ!










奥穂のテン場からとのこと。
この画像が↓ 『神の声』ですね!!すっ、すんばらしぃ~!
夕焼け

下山スタート翌日、奥穂の櫓をバックに
下山開始!!


















岳沢岳沢ですねぇ。
何時いっても となかい は
好きです!









梓川河童橋に近づいてるのが
分かりますね!
清流とはこのこと♪









上高地をスタートする時、よしゃ!登るぞ!!
って気になるのは、山のぼらーなら誰もが思うことでしょうね!

下山してからのソフトクリームも忘れずに♪

以上、クリ坊主の奥穂でしたぁ~!

アクセスランキング

【ビンディングお買い上げで、持ち込み板でも取り付け無料!】(グリーンライフスポーツ) 9月15日(土)

FUSO+ISHIUCHI PRO SKI SCHOOL FAIR 1ST DAY(フソウスポーツ) 10月24日(土)

立川店 Patagoniaウェア増量中!(ICI石井スポーツ カンダコンペカン) 10月26日(月)

1位~10位

ショップ別ニュース

ページ上部へ戻る