ブログニュース スポーツショップの最新情報はここでGet!

続来期取り扱いブランド決定!!

2010年3月12日(金) 18時37分配信 アキバスポーツ CRYSTAL館

1


皆さん如何お過ごしですか?


茅ヶ崎から通勤、めがねです。



私鉄の普通電車と東海道線のソレとは意味が違う!!



え~、ただの酔っ払いです。(笑)


前回マックのトイレでブログを書いていたら

危うく遅刻する所だった事は皆もご存知かと。


で、いざブランドを綴り始めたら…




『これネタバレしてしまうがなぁ~っ!?』




って事に気付き、今回はブランド数くらいにしておこうかなぁ。


(ご近所さん、眉間にしわ、寄ってますよ。w)


とりあえず指で数えたら、


【ウエア】


めがねの指+バナナの指+シミーの内緒の彼女ポーズ=?


【アクセ】


めがねの最後の未青年=昔一斉を風靡した2人組ユニット。




擽ったいやろぉ~、エヘヘェ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず

20日~22日
に少しサンプル集めて一騒ぎしま~す。


題して…



“ユーザーミーティング”



ライダーじゃなくユーザー目線でトレンドを作ろうじゃないかって

かなり強気な態度で下から目線で取り組んで参ります。


詳細は追ってご案内致します。


さぁ~そろそろ気持ちを入れ替えてイコーっ

アクセスランキング

【ビンディングお買い上げで、持ち込み板でも取り付け無料!】(グリーンライフスポーツ) 9月15日(土)

FUSO+ISHIUCHI PRO SKI SCHOOL FAIR 1ST DAY(フソウスポーツ) 10月24日(土)

立川店 Patagoniaウェア増量中!(ICI石井スポーツ カンダコンペカン) 10月26日(月)

1位~10位

ショップ別ニュース

ページ上部へ戻る