ブログニュース スポーツショップの最新情報はここでGet!

“見た目で選択?!”の巻-2014/2015 LEKI-

2014年10月19日(日) 20時01分配信 ワンゲルスポーツ

タグ: バスケット 

日中…暖かいですよねぇ。。。


それでも街行く人々の服装は、だいぶ様変わりしてきた
ように感じます。


かく言うワタクシも、
通勤時には七分袖のシャツにパーカーを羽織りまして、
すっかり“秋仕様”でございます。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今シーズン、大物製品の入荷はほとんど完了いたしましたが、
例年に比べて小物の入荷が少々遅れているような気がします。


そのような中、毎年静かに入荷しまして、特に触れることも
ないまま売れていってしまう“逸品”があることを、皆さんは
ご存知でしょうか?


ということで、本日のタイトルです。


『“見た目で選択?!”の巻』


サブタイトルに“LEKI”とお書きしましたので、


S_01_2です!!!


S_02_2⇒ターゲット・モデルは、

至極の逸品【VENOM VARIO S】

なんですが、、、

何か、違和感を感じるのはワタクシだけなのでしょうか???

あ゛っ!!!!!

良く見れば、右と左とで違いますよ、あの部分が。

では、確認とまいりましょう。


S_03_2⇒グリップ・ストラップ⇒100%同じ。


S_04_2⇒石突き・リング(ノーマル)⇒100%同じ。


S_05_2⇒下段シャフト⇒これまた100%同じ。

・・・ということは、


S_06_2⇒そのとおり!!


S_07_2
上段シャフトのデザインがチェンジされました。

※写真左が“NEW”で、右が“旧”でございますよ。

で、実はこんな細かいところも変更されておりました。

そんなに重要な部分ではありませんが、
S_08_2
⇒付属のパウダーバスケットがおしゃれなデザインに。


さてさて、ここからは“ウリ”となっているテクノロジー
サラッとご紹介。


S_09_3⇒ご存知かと思いますが、

LEKI独自のストラップシステム《TRIGGER S》


S_10_2S_11_2⇒こういうことネ。

そんでもって、


S_15_2S_12_2
ストラップを使用せずに、そのままグリップを握ることが
 可能なグローブ《GRIIFFIN PRO S》もご用意。


※グローブ自体に《TRIGGER S》の機能が搭載されています。

そして、


S_13_2なのです!!!


もう一つの“ウリ”はこちら。


S_14_2《SUPER LOCK SYSTEM》

通称《SLS》…適切に使用していただきますと、

ナント!!!

140kg以上の保持力を発揮してくれるという優れもの。

“動かない・縮まない”

だから安心して強くしっかりと突いていくことができる。

(「100%絶対に大丈夫!!」というワケでは…)

とにもかくにも、“上段シャフトのデザインチェンジ”を
アナタがどう捉えるかということじゃないですかねぇ。。。

☆ポールいろいろ…サイズものはお早目に!!
http://wangel.jp/etc_pole.html


『放っておいても売れるって…高いのにスゴいっ!!!』

Staff TETSU






アクセスランキング

チューブバンダナ(V3カドヤ) 3月17日(水)

ラクーアスパ(V3カドヤ) 1月1日(水)

【ビンディングお買い上げで、持ち込み板でも取り付け無料!】(グリーンライフスポーツ) 9月15日(土)

1位~10位

ショップ別ニュース

ページ上部へ戻る